バチェラーレートを上げましょうメール

バチェラーデートからメール来てる!

何のこと?

と思ったら慰めメールやった🤣

 

せやねーん。

私、バチェラーデートで過去1苦戦してんねんなー…🥺

今、バチェラーデートしか試してへんから3ヶ月苦戦続きやけど🤣

 

褒め上手ね…見た目からつい入ってまうから好みじゃなかったらつい冷たくなる癖辞めよ😊

ある程度知ってる人やったら見た目気にせん気もするけど、何もかも初の方やと見た目から入らん?!

 

バチェラーデート向いてないやつやなぁ。

やけど、他のマッチングアプリめんどいしなー…

とかグチグチ言ってる暇あったらちゃうアプリ始めた方が効率は良さそう🥺

 

レートが3.7のときは来ず、3でメール来たからレート3.5ぐらいが平均なんかな?

 

とか考察してたら恐ろしいことを思った。コミットキャンペーン途中で退会させるための布石ちゃうやんな?

 

いや。

分かってます。

普通に可愛い女子を目指さなあかんねんやろなー😅