バチェラーデート。アラフォー女子は出会えない?

3連休の月曜日。

デートの申込みだけしてみた。

因みに予約6回して全部満員御礼中。

今回はどーかな?

 

 

 

また満員御礼🤣笑

 

 

今コミットキャンペーンやってるみたいやけど、そもそもデート出来ないので激しくお勧めしません😅

 

とりあえず、私はバチェラーチケットを使ってみたいのでチケット使えるまでは続けるかなー

 

 

こうなってくるとブズなんやろ?って言われそうやけど…確かにクラスで一番可愛いくはない。

が、見た目で落とされると脅されるバチェラーデートに登録するぐらいの自信が実はあるビミョーにモテるこじらせ系。

 

そこそこ見た目に自信ある方にはバチェラーデート向いてないかも?

クラスで一番、AKBでなく坂シリーズのほんまに可愛い系じゃないとあかん?

 

私はと言うと…ペアーズでは500越えが2ヶ月続いて思わず調子乗りました😁

盛ってない写真載せてたんやけど😊

バチェラーデートとペアーズやったら断然ペアーズがおすすめです。

いいね、めっちゃ来るし、写真載せてるから、そもそもガッカリされない😁笑

自分からいいねしなくても、良い人から来るからお相手も選べる。

ペアーズでは良い出会いがあったけどバチェラーデートでは、そもそもデートにならないから厳しいかなー…😱

見た目にそこそこ自信あって、マッチングアプリで自分の顔を曝せる方にはバチェラーデートお勧め出来ませんー!

ペアーズはやり取りが面倒やけど…

 

 

バチェラーデートやとマッチングするのがそもそも5歳以上年上。

そんな方にブス認定されるのが許されない人には本当に辛いかも😭

あ、私のことです。

 

めっちゃ万人受けする方は良さげです。