アラフォー41歳✕1女バチェラーデート15回目のデート

12月は流石に予定が多かったのでバチェラーデートの予約少なめ。

そして、満員御礼が基本やと思ってる🤣笑

 

が、久しぶりのデート!!

忙しい時に事前にやり取りせんでいいのは、ほんまに便利✨✨

 

おっ!

結婚したくない人っぽい✨

年が離れているのが気になるけど、いい出会いやといいなぁ♡

 

 

 

指定のカフェは紅茶が有名な所。

先に到着して待っててくれた。

まぁ、本当に人のこと言えるん?!って怒られるかもやけどバチェラーデートには男前さんは居ないのかな…?

 

背が高い方とお金持ってる方は多いねんけど😁

今回の方も高身長有名私大、私より年収高い方。

✕1さんみたいで、やっぱり一回結婚してる人は女性の扱いがお上手😆笑

同じ趣味があったので、結構盛り上がったなー♡

それが、今後に繋がるかは別として久しぶりのバチェラーデートに感謝✨✨

 

 

バチェラーデートに登録するなら以下のリンク先から招待コード2SFDRNXYU52CGを入れて頂くと、男性はデート券、女性はチケットが貰えるそうです😊

 

https://new.bachelorapp.net/fem?coupon_code=2SFDRNXYU52CG