アラフォー40代バチェラーデート素敵な男性とデート

17回目にして評価をすべて満点にさせて貰ったお方と出会う。

次に繋がらなかったけど…😢

 

コミットキャンペーン中なのでバチェラーチケット使って、40代後半の年収自分より上の方。

 

待ち合わせはお洒落なカフェで、着いてからチャットを送ったら携帯触りながら近づいて来た方が…え!!!

めっちゃさりげないお洒落&肌艶すごい✨

見た目年齢40代前半やん…男前ちゃうけど、清潔感ありまくり。

そして、褒め上手♡

バチェラーデート初気持ちよーくデートさせて貰ったなぁ♥

アルコール無しで2時間弱…結構喋った。

絶対次も誘われるって思った笑笑

けど、送ってくれて…連絡先聞かれんかった😭

 

何なら私から連絡先交換したかったけど、残念ながら聞かれず…先がないならしゃーないなーって諦めの早いのが私の良いところであり、悪いところ💦

 

敗因は「何で婚活してるん?」って聞かれたときに結婚願望あんまりないって言ったことかなー…

婚活のつもりなかったなぁ…

他に理由あるんかもしらんけど、レポートで知れるかな?

 

次には繋がらなかったけど、良い人もおることが分かって、バチェラーデートを続ける気になった😁

 

コミットキャンペーン2回目クリア。

後一回でメイクアップベース貰えるからデート出来るといいなー

 

バチェラーデートに登録するなら以下のリンク先から招待コード2SFDRNXYU52CGを入れて頂くと、男性はデート券、女性はチケットが貰えるそうです😊

 

 

 

 

 

https://new.bachelorapp.net/fem?coupon_code=2SFDRNXYU52CG