アラフォー40代18回目のバチェラーデート

 

アラフィフのお方。

相変わらずバチェラーデートは年上の方ばかり。

年収も自分と変わらず。

全然期待せず行ったらめっちゃ肌ツヤツヤのお方やった。

ぱっと見40代前半かな。

バチェラーデートの男性で若く見える方は貴重かと。

ただ残念ながら髪の方が…😢

1時間お話したけど、すんごく長く感じて…相手もそーやと思うけど、波長が合わないと言うか。

お互いそれなりに社会経験を積んでるからこそ、うわべ上で会話が微妙に続くから、それもまたしんどい。

 

1時間で解散してホッ😊

そのへんも社会人のプロ。

 

 

評価を入力して思ったこと。

会話の良い所、仕事が出来るで私もチェック入れた。

仕事ができるって言うか、会話の内容から仕事忙し過ぎそうやなぁ…で、仕事してはる=仕事出来るにチェック。

短時間集中型の方にもつけると思うし、なんとも言えない+評価かも。

 

 

「学生時代もクラスの男子一人しか好きにならんからマッチングアプリもそんなもんやと思いなさい。」と言う言葉を信じ18人とお会いしたけど…全く次に進まないのは、自分が年を取ったからなのかしらん?

 

 

 

バチェラーデートに登録するなら以下のリンク先から招待コード2SFDRNXYU52CGを入れて頂くと、男性はデート券、女性はチケットが貰えるそうです😊

https://new.bachelorapp.net/fem?coupon_code=2SFDRNXYU52CG