41歳女。バチェラーデートでハイスペさんとデート

初デートと言うことで早めに到着。

Aさんにチャットで着いたことを知らせて暫し待つ。

待ってる間、めっちゃ緊張するやん🤣

鏡で前髪整えたいけど、それを見られるん恥ずかしいなぁーとか思っているうちに背の高い男性登場。

話しかけて下さり、スムーズに会うことが出来た😊

 

お店に入るまでの印象は、白髪多いなぁー🤫

ちゃんと座って正面から拝見すると鼻が高くて、大きくてスッキリ一重の瞳…結構男前やん♡

 

会話のネタを探す時もあったけど、まぁまぁ盛り上がってお話出来た気がする…どんなタイプの男性が好き❓をかなり具体的に聞かれたのは脈アリなのかな♡と思わせる会話上手なジェントルマン✨

 

1時間半程で解散、ラインを交換してサッとお別れ。

お礼のラインが来て、同じテンションで返信。

今後も…って言ってたけど、社交辞令かな❓

 

やや歳上やったけど、年収2000万の会社経営者って中々お会いできないからバチェラーデートはスゴイのかもしれない…