41歳。バチェラーデートで一日2回デート

Bさんは誰もがスゴイと言っちゃう職業、年収3000万のプレミアム会員…いきなりそんな方とお会いして大丈夫なんかな…❓

有り難いお話やけど。

指定のカフェもインスタで出てくる可愛い所なので、バチェラーデートさんのセンス好きかも♡

 

Bさんからは夕方の時間なので、プロフィールを見て私が好きそうなお食事どうですかとお誘いが♥

そういう気遣いめっちゃ好き♡

 

予約して頂いたお店に10分ほど前に到着。

時間ちょい過ぎぐらいに、Bさんらしき方が到着されるも中々話しかけられず。

私から言ったほうがいいのかなーと急に消極的に…

意を決したBさんから話しかけて頂き店内へ。

 

外見より中身重視とか、収入重視の人には本当に素敵な方やろうなぁ。

 

そして、流石✨

頭の良さが隠しきれていません😆

何やかんやで3時間ぐらい経ってた😊

けど、県外で遠い💦💦

駅まで送ってくれて最後まで紳士✨