アラフォー女子高評価男性とバチェラーデート11回目

バチェラーデートに登録して3ヶ月。

1ヶ月目は仕事に余裕ある&レートが高かったからか順調にデートだけは決まっていた。

2ヶ月目は忙しい&レートが下がってデートは一回。

3ヶ月目は、ただレートの低さでデートが決まらず。

 

ということで久しぶりにデート。

 

国公立大学卒、1000万、5個以上年上の方。

 

お洒落喫茶店のチェーンで待ち合わせ。

やってきたのは。

 

うん。おじさん。

 

私世代はおばさんなのは分かってるんやけど…男性って女性より老けてる気がする💦

 

出張がてらデートしにきたそう。

そんな使い方もあるんやー🥲

彼氏が欲しい煩悩の塊の私からしたら無駄な時間返してほしいー!

 

そういう方に限ってしゃべり倒すのは鉄板なんかな…?

 

今回は適当な相槌を卒業し、何故か張り合う私。

我ながらほんまに可愛げないわー😱

 

高評価男性やったけど、何が高評価なのか分からず。

バチェラーデートと相性悪いんやろか…

 

数撃ちゃ当たる!って思ってたけど、数も撃てないしなー…😭