バチェラーデートでバチェラーチケットを使う。

デートの予約が満員御礼続きやったけど、久しぶりにマッチング。

 

チケットを使えたー✨

期待してんで!

お相手は年の差少ない✨✨

やったー!

高身長、学歴その他、高収入。

そろそろ素敵な方に出会えますよーに!

と期待して喫茶店系のカフェへ。

 

 

うーん…何か個性的な服装のお方が。

この人でありませんよーに!と心の中で願いつつ到着を連絡。

 

話しかけてきてくれたのは、例の個性的な方😱

 

ちょっと老けてはるけど、良い人かもしらんし…😖😖😖

 

 

お話好きな方らしく、相槌打つのも辛く、だんだん素になる私😮‍💨

そんな時に限って中々解散してくれへんねんなー…

 

バチェラーデートの男性、女性扱い慣れていない説。

水ダウで検証してもらいたいぐらい。

 

 

と、こじらせ女子が申しております。