アラフォー41歳✕1。バチェラーレポート更新3回目。

有り難いことに予定が沢山でバチェラーデートしてる暇もなく。

水曜日2回デートした分のレポートが更新!

 

また下がった😱

お一人は年齢詐称のお方…。

そんな方に下げられるんもなー💦

3.3→3→2.7。

下がりすぎると退会になるのかな?

 

良いところ元に戻った感じ。

前回お褒めにあずかった、鼻が小さいとかエクボにいたっては見当たらないので、そのへんはAIも学習した?

 

 

あかん所はメイクだけに。

これは前回のんが残ってるんかな?

 

無愛想、メイク下手は残ってて、体型が一回で消えていたのは、容姿の所で細めとかにチェックしてくれた人がいてAIさんも、「いやいやーデブってなってたけど、それはさすがにちゃうかったわー」ってなったんかも。