41歳アラフォーバツ1女。バチェラーデート9回目。

年齢の上限を下げたから期待してたら…あれ❓また40代後半。

私立大、年収1000万。

バチェラーデートにいてはる男性は高年収の方が多いのはほんまやなぁ。

後身長が170cm以上の方ばかり。

160cm代はお一人。

大卒以外もお一人。

ハイスペ=高身長、高学歴、高年収の方が多いのはほんまみたい。

 

歳離れてる人は正直嫌やねんけどなー…と思いつつ、キャンセル料払うと、行くのとを天秤にかけて結局行く現金な私。

 

指定のカフェは、カジュアルな感じの所。

お相手はやや遅れて到着。

世の中の男性は、初めてのデート遅れても平気なん❓

時間にルーズな人多いなー。

 

9回目となれば慣れたもんで会話も進むわー✨

自分の知らない事を知れるのは楽しいから、一期一会楽しむことにした。

それが恋愛と繋がらないのが残念な所やけど。

 

今回の方はバツ1✨

うん。

女性に慣れてるやん。

沢山お褒め頂いた✨✨

なので、沢山褒め返した😆

お互い褒め合えると楽しかったーってなるからいいなぁ😊

自分の話ばかりする人が多かったから普通に楽しかった✨✨

 

とお相手も思っててくれてバチェラーレポート良い感じに書いて欲しいなぁ…

はっ!私めっちゃ打算的やな…😅