アラフォー40代女子。バチェラーデート21回目

 

高評価男性✨✨

関関同立の方。

高学歴の方ですとバチェラーデートが申しております。

他の大学やと有名大学になるのを最近知った。

 

めっちゃマイナーなカフェ指定やったから逆に楽しみやったけど、普通に場所変更を提案されて喫茶店へ。

 

現れたのはイケオジって言われてそうなダンディな方。

普通に盛り上がって連絡先の交換したところで…婚姻歴あります?って聞かれる。

正直にあります。って答えた時の狼狽ぶりを見逃せるはずもなく…

 

あぁ。一気に興味なくすやーん🤣

 

まっでも、普通に素敵な方なので僭越ながら、評価はほぼ満点でつけさせてもらう。

 

バチェラーデートの高評価男性…いや普通に素敵で信頼出来るかも!

その御方と自分が合うかどうかは別物なんやけど😂

 

バチェラーデートに登録するなら以下のリンク先から招待コード2SFDRNXYU52CGを入れて頂くと、男性はデート券、女性はチケットが貰えるそうです😊

https://new.bachelorapp.net/fem?coupon_code=2SFDRNXYU52CG